ブログ

rss

長期優良住宅~施工例②~施工工事

投稿日時:2014/02/27(木) 17:04

二本松市内 長期優良住宅の施工例

2月某日 全体で見るとこのようになってます。

 

屋根に瓦が設置されました。


中は、サッシを取付ました。

軸組みは、まだ仮筋の状態です。(2月中旬)



だいぶ、更新が遅くなりましたが 現場はかなり進んでます。
次回の更新まで!

2月某日施工工事

投稿日時:2014/02/27(木) 16:19

二本松市 M様邸
2月某日
LDKの壁この様になりました!



角度は違いますが、綺麗な白い壁になりました!!

廊下は、前回の写真と比べますとこのようになりました。


廊下の明るさがの違いがよくわかると思います。(※撮影時間は、ほぼ同じ時間です。)

また、玄関に鏡や手すりを設置しました。


玄関の天井は、このように格子天井になってます。

2階の部屋です。ムク板貼りの部屋になっています。


残りは、掃除や網戸建て込み等々仕上げに入ります!
完成した写真は、新築施工例に掲載します!

長期優良住宅~施工例①~施工工事

投稿日時:2014/02/14(金) 11:33

二本松市内 長期優良住宅の施工例
2月某日
上棟され、仮筋の状態です。




窓のところは、まぐさと窓台が設置する前の写真です。

2階もこのようになっております。







今回は、ここまでとします。
次回の更新まで。